SSブログ

残念!!

都営霊園の抽選に漏れてしまいました!
なんとくじ運の無さか、情けない。。。兄よ(笑)

まぁ兄が代表で申しこんだのです。
これが結構ルールが厳しくて、兄弟別々で申し込んだりすると、当選しても審査でアウトになってしまうのです。

多磨霊園なんて、本当にめちゃめちゃ広いんですけどね。
需要と供給が一致していないようです。

もともと父親の親兄弟が眠っているのですが、いかんせん末っ子のオヤジの入る場所がすでになく、新たに申し込んだのです。

しかしハズレではしょうがないですね、すまぬオヤジ~!!

一応家族会議で、来年もう一度申し込もうということになり納骨浪人が決定しました。
まぁもう一年ビール(第三だけど)をコップ一杯毎日供えるから勘弁してやってちょうだい(笑)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

honnoridesu

えい! 2000nice!を踏んでしまいました^^
残念な記事なのにね。。。

きっと、お父さん毎日ビールが飲める方が良いと思っていますよ^^
でも、結局は金四郎 さんが飲んでしまうのでしょう?
by honnoridesu (2006-09-28 18:05) 

chihiro2

くぅ〜。納骨浪人。。。。。響きが結構気に入ってしまいました。(笑)
父上も息子達の努力を、判ってくれていらっしゃるでしょう。
by chihiro2 (2006-09-28 19:02) 

mako

我が家の父(あたしのほう)は アパートのような納骨スペースにおります。
もともと散骨希望していた父ですが・・・散骨は意外と費用がかさむため お寺預かりです(;^ω^A
来年・・・当たるといいですね!
by mako (2006-09-28 21:56) 

miho-rin

もうちょっと一緒にいたいってことだったのかなと思います
うちは小平霊園ですよ!
2000ナイス越え おめでとうございまーす(*^▽^*)
by miho-rin (2006-09-29 08:53) 

ぱんだぞう

来年こそ、ファイトですね。^^
by ぱんだぞう (2006-10-01 10:26) 

ちょんまげ侍金四郎

>ほんのり殿
ナイスかたじけない!
2000ナイスありがとうございましたぁ~~!!
乾杯した後、ちなみにビールは供えっぱなしです。太っ腹です(笑)

>chihiro2殿
ナイスかたじけない!
納骨浪人、自分でも気に入ってます(笑)

>mako殿
ナイスかたじけない!
うちのオヤジも、散骨でいいというか近所の川でいいとか言ってたんですが(笑)
来年こそ頑張ります

>みほ殿
ナイスかたじけない!
なるほど、そうですね。きっと母ちゃんを愛しているが故ですね(笑)

>ぱんだぞう殿
ナイスかたじけない!
はい~~ガッツだぜです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-10-05 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0