SSブログ

ちょっとかっこよく [笑い話]

だから父ちゃん、私の出番が少ないって言ってるでしょうに。。。
まぁかっこいい写真撮ってくれたから許してやるか


でも、顔が写ってないわよね。。。やっぱり下手くそよねぇ(笑)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

mako

なんだか いろっぽい~~(笑)
by mako (2006-09-26 21:56) 

なち

カンナちゃん、かっこいいぃーー!!
カーテンがいい具合に光を透してて、ステキです☆
首に手をあてちゃってて、なんだかモデルさんですね!
でも、足元はおちゃんこ座り。かわいいなぁー。
by なち (2006-09-27 00:08) 

miho-rin

後ろ姿の かんなちゃんに ハートを打ち抜かれました。
可愛いんだもーん♪♪♪
by miho-rin (2006-09-27 13:19) 

ちょんまげ侍金四郎

>mako殿
ナイスかたじけない!
はい、妙に色っぽいですよね。正面向いたら色気もへったくれもありませんが(笑)

>なち殿
ナイスかたじけない!
正座姿は妙にちんまりして可愛いですよ。親バカどかーん(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
ばきゅーん(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-09-28 17:21) 

honnoridesu

なんかしぐさが女ポイ♪
こんな小さな頃から、女なんだよね。
そのうち、長い髪をこうやって、押さえてラーメンを食べる娘さんになるのかな?
ラーメンを食べる時は、ゴムをお薦めします!!!
by honnoridesu (2006-09-28 18:02) 

keco

おとうさまには、たまらないポーズですね^^v
ほんとにかわいい~♪
by keco (2006-09-29 11:38) 

yuukoku

いやいや、女の色気って奴でして・・。
なかなかうまく撮れてると思いますよ。
by yuukoku (2006-10-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0