SSブログ

虎視眈々 [笑い話]

先に晩ご飯を食べ終えているはずの娘です。
(すいませんアップしたのが夜で晩ご飯と勘違いで書きましたが、撮影は昼ご飯の時でした(笑))
じ~~~~~っと獲物を狙ってます(笑)
端から15cm以上皿を離さないと危険です!


結局は女房殿の晩ご飯のおかずを分け与えられて満足げな娘です。。。
よく食べるんですけどね。。。でも太らないんですよね。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ジャイアン

「トウチャン、ずるいぞ~。あたしには?」と訴えているようですね。
ちょっと遠慮がちな目線がまた良かったり。

よく食べるのに太らない・・・羨ましい限りです!(笑)
by ジャイアン (2006-12-11 02:08) 

mako

やはり 大人のたべものは魅力なんでしょうね。
あたしも太らない体質わけてほしいです。(笑)
by mako (2006-12-11 07:39) 

そうそう!けっこう遠くまで手が届くので、びっくりですよね(汗)。
私は食べたら、すぐ太っちゃいます・・・うん、私もうらやましいです(笑)。
by (2006-12-11 09:22) 

だんだん「一緒に食べる」と言うことに、興味を持ってきたのかも。
一緒に食べるのは、親にとってはかなり大変なことですが(涙)。
食べた気しないんですよねぇ・・・親は。
食べても食べても太らない理由はね、全く同じ動きをしてみるとわかるよ。
そりゃもう10分ともたない運動量(笑)。
by (2006-12-11 09:53) 

お散歩爺

可愛いですね。でもひっくり返しは危ないですからね。特に熱いものはね。
食べても太らない・・・・奥様が羨ましがってませんか?(笑)
そのうちいやでもぐんぐん伸びますよ。
by お散歩爺 (2006-12-11 11:46) 

haru

復活しましたねっ。
よかったよかった。
by haru (2006-12-11 19:37) 

miho-rin

とうちゃん あたちの目は ごまかせなくてよ♥ 
と 言ってるように見えてしまいました(^.^ゞ
by miho-rin (2006-12-12 01:38) 

ちょんまげ侍金四郎

>ジャイアン殿
ナイスかたじけない!
まさにその通りです。。。しかし、この位置からジワリジワリと接近してきます(笑)

>mako殿
ナイスかたじけない!
本当にじ~~~っと見てるんですよ、人が食べてるところ。なんか食べさせてないみたいで、うちって貧乏かっておもっちゃいます(笑)

>とどようこ殿
ナイスかたじけない!
そうなんです。背伸びしてでも届かせようとしてますから油断大敵です(笑)

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
なるほどぉ~定点カメラかなんかで撮影して早送りすると面白いかもしれませんね(笑)

>旅爺殿
ナイスかたじけない!
はい~一応15歳で170cmを予定してます。本当かなぁ(笑)

>haru殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます
子供は元気が一番です。夜に目を覚まして、私の上を横断するのも復活です(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
そうなんですよ~
食いしん坊バンザイです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-12-12 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0