SSブログ

トレーニング [笑い話]

どいたどいた~!!
走り出したらとまらないぜ(笑)

女房殿撮影


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

mako

たのしそ~~~(笑)
by mako (2006-12-13 10:00) 

すいみー

やぱり早すぎてカメラで捕らえることができないのですね(笑)
年内には一人で歩いちゃいそうですよね~。
by すいみー (2006-12-13 10:26) 

暴走が始まりましたね~。
ここまで来ると、あっと言う間ですよ、一人で歩くの。
by (2006-12-15 08:57) 

mieaapeim

事故に巻き込まれないよう、お気をつけ下さいwww(笑)
by mieaapeim (2006-12-15 10:01) 

miho-rin

そこのけ そこのけ かんなが通る!
ですね(≧▽≦)
by miho-rin (2006-12-16 00:37) 

ちょんまげ侍金四郎

>mako殿
ナイスかたじけない!
楽しいは楽しいのですが、下側にカタカタ鳴るオモチャが付いてまして、室内だと結構うるさいんです(笑)

>すいみー殿
ナイスかたじけない!
ストロボたけばいいんですけどね、そこまで気が回らなかったようです。今度は私がパチリと狙います(笑)

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
昨日や~っと4歩あるきました(笑)

>mieaapeim殿
ナイスかたじけない!
もう~単独事故しまくりです(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
はい~~(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-12-18 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0