SSブログ

頭にきたのでウルトラセブンに変身だぁーっ(笑)

今までのスキンだと本文が下の方にずり下がってしまうので、頭に来てウルトラセブンに変身しました(笑)

以下ついて来れる方だけどうぞ。。。Rいくつだろう(笑)

しかしウルトラセブンって、こうやってみると結構いびつなんですね。。。でも好きだったなぁ。カプセル怪獣とか本当に斬新でしたしね。弱いのがたまに傷ですが、演出上しょうがないんでしょうね。大人になってわかることですね(笑)

世話になった床屋のオジサンにミクラスの人形買ってもらったのは、嬉しかったですよ、いまだに覚えてますからね。
でも哀しかったのが、その街の商店街のオモチャ屋にミクラスしかいなかったことなんですけどね(笑)

そうそうウルトラホークのミニチュアを駄菓子屋で売ってましてね。1号なんかちゃんと三つに分かれるんですよ。あれは感動でした。

ポインター号も格好よかったしなぁ。。。懐かしさに肩までどっぷり


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

jeryl

リアルタイムでテレビを観た記憶はほとんどないのですが、
僕は怪獣カード集めてました。
中身が見えない袋に入っていて、台紙の本に貼っていくやつ。
ダブったら友達と交換とかしたりして。
by jeryl (2006-12-21 12:47) 

私はリアルタイムにタロウが大好きでした。
by (2006-12-21 16:20) 

haru

私はリアルにウルトラマン、ウルトラセブンが好きでした。
また、その前のウルトラQというのが恐くて、ちびってました。
by haru (2006-12-22 10:29) 

たー助

わたしは リアルタイムで「ウルトラQ」から
見ていました~。
by たー助 (2006-12-24 02:27) 

ちょんまげ侍金四郎

>jeryl殿
ナイスかたじけない!
なるほど、ですよねjerul殿全然お若いですもんね。。。羨ましい(笑)

>セリカ殿
なるほど、まだまだお若いですぞ!(笑)

>haru殿
ナイスかたじけない!
はい、私も実は見てます、しかしウルトラセブンが一番好きなのです(笑)
ウルトラQは最初の画面で逆回しで文字ができる所なんかも恐怖を誘いますよね

>たー助殿
ナイスかたじけない!
実は私もウルトラQ・・・見てます(笑)
あの音楽、エレキギターでダダダダ、ダダダダ、ダダダダ、ダダダダ、ダダーン、ダダーン、ホヨヨヨォ~ン(笑)からして不気味でしたよね
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-12-25 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0