SSブログ

一歳七ヶ月

昨日でようやく1歳7ヶ月です
早いような遅いような不思議な気分です(笑)
でも最近、行動と顔の表情のバリエーションが増えましたね

お風呂のオモチャでプリンのカップを大小置いてるんですが、それに湯船のお湯を汲んで後ろにいる私にかけるんです。
その時私が「うぅ~~」と声を出しますと後ろの私を横目で確認しながらキャッキャ喜びます(笑)


ちょっと荒い携帯写真ですが、女房殿が100均で買ったゴムの髪留めです。
ちょっとしたことですが、女の子ってかんじになるものですね。。。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

megu(メー)

わ~~♪かわゆいです♪(´∀` )
お父様とのそういう交流って良いですね♪
私は幼い頃は銭湯だったので父とのそういう思いではないですが
手を繋いで歩いたとか思い出します。
ほんわか気分になりました~(´∀`人)ありがとう♪
by megu(メー) (2007-02-26 12:41) 

chihiro2

お〜っ。かんな殿もこれで立派なちょんまげに。
いやいや、冗談はさておきどんどん女の子になって
いきますね♡
by chihiro2 (2007-02-27 04:36) 

mieaapeim

横目で確認!かわいすぎる≧∇≦
by mieaapeim (2007-02-27 07:23) 

親が困っていると楽しいのかな?
そんな時期?
by (2007-02-27 09:13) 

mihokokoro

これからどんどんおませさんになっていくんでしょうね♪
もちろんこれからも かんなちゃんの成長を見せていただきに
遊びにきます
近かったら かんなちゃん あそびましょって
ちょっかいばかり出しに行っちゃいそうですよ(≧▽≦)
by mihokokoro (2007-02-27 22:06) 

お風呂タイム、楽しそうですね^^

ココだけの話しですが、常温でも大丈夫ですよ。
私も今から、取り掛かりますが、お互い頑張りましょう!(笑
by (2007-02-28 05:07) 

親の顔をのぞいているときってありますよねえ♪
カンナちゃん、ますます女の子らしくなって、楽しみですね♪
そのうち、リボンやフリルや、いろいろ興味が出てくるのかな~??
by (2007-02-28 10:57) 

ぱんだぞう

髪を縛るのをとにかく嫌がるお子さんもいらっしゃいますから
おしゃれさせてくれるカンナちゃんいい子ですわ。^^
これからどんどん女の子らしくかわいくなっていくんですねぇ・・・
by ぱんだぞう (2007-02-28 14:05) 

ちょんまげ侍金四郎

>megu殿
ナイスかたじけない!
銭湯もいいですよね、転んで頭打って泣いた思い出とかありますよ(笑)

>しきみ殿
ナイスかたじけない!

>chihiro2殿
ナイスかたじけない!
ちょんまげ2代目襲名披露は、もうちょっとたってから(笑)

>mieaapeim殿
ナイスかたじけない!
癒されちゃってください(笑)

>thkrtt殿
ナイスかたじけない!
恐らく自分の行為によって、反応が得られることが喜びなんだと思います(笑)

>mihokokoro殿
ナイスかたじけない!
はい、どんな娘になるのやら想像ができません(笑)

>トントコプリン殿
ナイスかたじけない!
ココ話ありがとうございます(笑)

>とどようこ殿
ナイスかたじけない!
そうなですよ、他でも悪いと分かっているのか親の顔の様子見てるときありますね(笑)

>ぱんだぞう殿
ナイスかたじけない!
嫌がる子もいるんですね、うちの娘は父ちゃんに似て細かいこと気にしないかもしれません(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-03-02 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0