SSブログ

ひな祭りの悩み [親ばか]

もう明日ですが、ひな人形出してません
今の娘だと、どう考えても黙って見ていてくれるとは思えないんです(笑)

「なにか大変なこと」が、「なんということを」とか絶句しそうな事態が起きそうで(笑)

などと文句を言いつつ、またまた可愛い写真を出したり何かしてドカーン!!(笑)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

mieaapeim

あたしのお雛様は七段飾りの下のほうに居る男の方の、腕が折れてます。(笑)水牛?の角も、折れてます。(笑)
カンナちゃん、おしゃべりの途中かな?
話しかけてくれてるようでうれしいですっ♪
by mieaapeim (2007-03-02 15:34) 

・・・がんばれ、とーちゃん。
by (2007-03-02 21:12) 

その悩みわかります!
うちはそれが怖くて、ぬいぐるみの雛人形になったんです。
来年になったら、ちゃんとした雛人形が買えるかな?
まだまだ危なそうだけど(笑)。
by (2007-03-02 22:14) 

しきみ

うちとは逆ですねー。
我が家は、雛人形に関しては私自身が「我関せず」なので、母親が熱心です(母親は子供のころ雛人形を買ってもらえなかったらしくて・・・)
そのせいか、必ず2月下旬にひな壇(もちろん7段飾り)を出します。
ついでに言うと、早く片付けます。
理由は、「邪魔だから」orz
by しきみ (2007-03-02 23:52) 

megu(メー)

形あるものは壊れるんです。
と他人事なコメントをする私ww

大きくなったんだなぁってwシミジミ
なんだか赤ちゃんは卒業して子供っぽく見える写真ですね。

年とる訳だなぁw(;^_^A
by megu(メー) (2007-03-03 02:50) 

おひなさま、園でも最初の2~3日は触る子供がいますが、「お目目でみるだけね。」のお約束を守るようになります。
でもカンナちゃんのお年頃では、まだわからないわね。
by (2007-03-03 21:34) 

みほ

なんか お姉さんぽくなってきたなぁって思います
子供の成長って ホントはやいですよねぇ(≧▽≦)
by みほ (2007-03-05 08:48) 

ちょんまげ侍金四郎

>mieaapeim殿
ナイスかたじけない!
なるほどぉ~~まさに歴史あり!
今となっては、笑い話ですねぇ(笑)

>thkrtt殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます(笑)

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
子供って面白いですよね、環境や親の躾や教育以外でも持って生まれた性格ってあると、最近しみじみ思うんです(笑)

>しきみ殿
ナイスかたじけない!
七段はすごい!
しきみ殿の誕生は、大変な喜びだったんですね。

>megu殿
ナイスかたじけない!
形ある物は壊れる、まさにその通りですね。
しまっていたのでは意味のないもの、ですね。

>トントコプリン殿
ナイスかたじけない!
とりあえず3日に女房殿が出しましたが、最初は興味をもったそうですが、その後は触らなかったそうです。。。我関せずでしょうか(笑)

>みほ殿
いらっしゃいませ!
写真の威力だと思います
実際はまだまだ赤ちゃんです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-03-05 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0