SSブログ

お風呂上がりの一杯 [笑い話]

くぅ~~
お風呂上がりの一杯はたまりませんねぇ(笑)

ふむふむ、今回は桃のカルピスでしゅね、んまい!
とうちゃんは、「昔は白しかなかった、フルーツカルピスなんて、どっかからのもらい物じゃないと飲めなかった」って、うるしゃいんですよ、まったく嫌ですねぇ~貧乏人は(笑)

しかし、相変わらず片付いてましぇんねぇ
なんですか後ろの段ボールは、なになに資源ゴミにだす。
えらいぞ父ちゃん、きょうからエコとうちゃんと呼んであげましゅ(笑)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

haru

エコとうちゃん、がんばれでしゅ
by haru (2007-07-06 16:42) 

そうよ、かんなちゃん 
白しかなかったのよ(=^^=) 
それがまた美味しかったんだもん♡ 
だから とうちゃんに一口わけてあげてね♪
by (2007-07-07 00:15) 

pallas

今はいろんな味のカルピスありますよね。我が家の長女もカルピス大好き♪子供ってカルピス好きですよね。って私も良く飲んでますが・・・・
by pallas (2007-07-07 01:09) 

ぱんだぞう

我が家にもありますよ。カルピス。
ほんとに子供ってカルピス好きですねぇ・・・。
牛乳にまぜると、意外と牛乳嫌いのお子さんでも飲めてしまったりするそうですよ。
かき氷にそのままかけていただくのも美味しいですよねぇ・・(。・ρ・)ジュル
by ぱんだぞう (2007-07-07 14:41) 

megu(メー)

私は子供の頃はチュウチュウ棒アイスでした。
エコとうちゃん頑張って下さい^^♪
by megu(メー) (2007-07-09 16:45) 

お散歩爺

カンナちゃんが本当に一番可愛い時期ですね。
子供が居る家は何処も方付かないですよ。元気ならそれで良いんです。
by お散歩爺 (2007-07-10 17:20) 

mako

ごっくん ごっくん と
かんなちゃんの喉の音が 聞こえてきそうです
by mako (2007-07-11 11:42) 

ちょんまげ侍金四郎

>haru殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます!
実はゴミ捨ては私が一手に引きうけてたりします(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
すっぱくて美味しかったですよね。。。実はこっそり飲んでたりして(笑)

>pallas殿
ナイスかたじけない!
カルピスって本当に歴史と伝統ありますよね。。。昔は瓶しかなかったですし(笑)

>ぱんだぞう殿
ナイスかたじけない!
そうなんですよね、実は牛乳混ぜバージョンがほとんどです(笑)

>メー殿
アイスは駄菓子屋へ行けるようになってからでした、駄菓子屋のアイスってまた安いの売ってるんですよね。知らないメーカーの(笑)


>旅爺殿
ナイスかたじけない!
やはり、片付かないですよね、片付けるそばから散らかしますから(笑)

>mako殿
ナイスかたじけない!
いや~よく飲みますね、でも太らないんですよ、消化吸収がいいのでしょうか(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-07-11 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0