SSブログ

遅ればせながらのブーム [笑い話]

親に似ておっとり!?しております。。。たぶん(笑)
や~~っと首にかけるブームが到来です!

娘「バイバイ!」

親「いってらっしゃーい」

とりあえず戸の前まで行って、戻ってきます

娘「たーいまー」

親「おかえりー」

これを飽きるまで、続けますので、付き合うわけです(笑)。。。以上久々の親ばか炸裂でした(爆)


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

そーそー 飽きるまで 付き合わされるんですよねぇ 
お疲れ様です。

でも 母親はどこかで勝手に区切って 
さっさと次のことへうつる習性が・・・(≧▽≦)

ま、こういう純粋に可愛い時期は 
とうちゃん 思いっきり付き合ってやってちょうだいませね♡ 
by (2007-07-02 22:05) 

ぱんだぞう

うちにもコレと似たような写真がありますよ。
母のサンダルまで持ち出してねぇ...( = =) トオイメ

このころの親ばかは、誰がなっても許されるんです。(断言
思いっきり親ばか炸裂して楽しんでください。^^
by ぱんだぞう (2007-07-03 08:11) 

お散歩爺

何回も繰り返して同じ事やる時ってありますよ~。
それを優しく付き合ってあげてるんですね。お嬢ちゃん至福の時ですね。
by お散歩爺 (2007-07-03 09:27) 

chihiro2

かんな殿お出かけですかぁ〜。あと何年かしたらとーちゃん
なんてほっといて、お友達と出かけたりしちゃうので
今のうちにとーちゃんもしっかり付き合ってやって下さいな。(笑)
by chihiro2 (2007-07-03 09:35) 

mako

いやぁ~~
かんな姫の要望なら 付き合いますよねぇ~~

なんとも言えない笑顔です。
by mako (2007-07-03 10:45) 

momiji-chabatake

かわいい~
by momiji-chabatake (2007-07-03 10:47) 

haru

子供が癖になる言葉や行動には意味があるんですよね。
子供だからで片付けずにじっと見ていくと気がつくものがあったりします。
by haru (2007-07-03 14:36) 

mieaapeim

どの子も首にかけるブームがあるんですか?おもしろいですね~^^
飽きるまで続ける、のはあっちゃんの得意技。
子供が生まれても気長に付き合えそうです^^
by mieaapeim (2007-07-03 19:21) 

親がうんざりするまで付き合ってあげてください。
いや、うんざりしても付き合ってあげてください。
こんな時期がめちゃくちゃ可愛いんですよ。
これがね、玄関に行く理由が
「もうママちゃん嫌い!お外行く!」となるとね(苦笑)。
by (2007-07-03 21:38) 

megu(メー)

きゃわいい~~~(≧∇≦)
そのうちヌイグルミ相手に
お父さんやお母さんの口癖が出てきたりして驚かされますよ♪
by megu(メー) (2007-07-04 07:09) 

すいみー

うちも絵本の影響で、お出かけする時はカバンを首にかけて、帽子を被るのがブームのようです。
カバンにはオムツを入れています。自分の物は自分で持とう(笑)
付き合ってあげたいのは山々なのですが、忙しい時にせがまれるとイラっとしてしまいます・・・。
まだまだ修行が足りません。
by すいみー (2007-07-04 07:37) 

pallas

うわぁ大きくなられましたね♪よそのお子さんは大きくなるのが早いような気がします。自分の子はなんだかとってもゆっくりゆっくり成長しているような気がして早く何か(何でも??)できるようになってほしいなぁとついつい思ってしまいます。うちはリュックを背負うのがブームでいろいろ詰め込んで出かけようとするので笑えます♪
by pallas (2007-07-05 08:55) 

ちょんまげ侍金四郎

>みほ殿
ナイスかたじけない!
はい~父ちゃんは頑張りますよぉ~(笑)

>ぱんだぞう殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます、とことん今を親ばかして参ります、いずれは親離れされますからね(笑)

>旅爺殿
ナイスかたじけない!
今がいいときなんでしょうね、これでペラペラ話すようになると生意気になってくんでしょうね(笑)

>chihiro2殿
ナイスかたじけない!
あと何年でしょうねぇ・・・いやいや、あまり深く考えず今を大切にします(笑)

>mako殿
ナイスかたじけない!
はい、ついつい付き合ってしまいます(笑)

>茶畑もみじ殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます、実物はもっとかわいいですよ、親ばかどかーん(笑)

>haru殿
ナイスかたじけない!
はい、観察しながら育児を楽しみたいと思います。

>mieaapeim殿
ナイスかたじけない!
いよいよ秒読みですねぇ、mie殿ベビーの登場、楽しみにしてますよ!!

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
ですよね、いずれは「うざい」とか言われちゃうんでしょうね(笑)

>メー殿
ナイスかたじけない!
まだ早いんですかね、プーさんのぬいぐるみ、あんまりお気に召さないようなんですよ(笑)

>すいみー殿
ナイスかたじけない!
冷静になるのも大変ですが、自分の成長と考えて修行のつもりで挑みましょう!

>pallas殿
ナイスかたじけない!
子供の成長って、そういうもんですよね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-07-11 17:33) 

たー助

おでかけごっこなんですね。。。
by たー助 (2007-07-12 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0