SSブログ

三代目ひまわり [思うこと]

三代目ということは、あたりまえですがソネブロを始めて三年以上の月日がたったことになります。
早いですね
どうしましょ(笑)
++++++++++++++++++++++++++++++
などと書いておりましたが、実際は2年3ヶ月弱の未熟者でございました!
申し訳ございません!!
++++++++++++++++++++++++++++++

曇り空の早朝に撮影したら、ブルーバックの不思議な写真になっちゃいました

さてさて、じつは昨年デビューのガッツ朝顔2代目も咲いております。
いったいいつまで頑張れるか楽しみです9月はクリアして欲しいものです。
クリア成功しましたらアップします(笑)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

たー助

向日葵って本当に太陽の花ですね。
by たー助 (2007-08-25 16:41) 

mako

いろんな呼び名がありますが・・・
ひまわり というのが一番好き
by mako (2007-08-26 08:08) 

chihiro2

きれいに咲いていますね。偶然?のブルーバックも
ひまわりの黄色がより栄えて綺麗です。
こんどはガッツ朝顔の写真もお願いします♡
by chihiro2 (2007-08-26 11:44) 

神秘的なひまわりになりましたね♪
3年目も また遊びにこさせてくださいね
by (2007-08-26 21:38) 

pallas

びっくり☆こんな風に撮れることもあるんですね~。
by pallas (2007-08-27 07:41) 

すいみー

そういえば、初めてこのブログにお邪魔した時にも
ひまわりの写真を見た記憶があります。
もう3年目ですか~。早いものですね!
by すいみー (2007-08-27 13:30) 

命のつながりを感じますねぇ。
三代目ですか!
この写真、狙って撮ってたらすごいのに(笑)。
by (2007-08-27 21:00) 

megu(メー)

三年ですか、おめでとうございます♪
ひまわり大好きな花です♪
素敵な写真ですね^^
by megu(メー) (2007-08-28 01:37) 

haru

ソネブロ三年目とは・・。おみそれいたしやしたぁ・・・
by haru (2007-08-29 21:00) 

ちょんまげ侍金四郎

お詫びと訂正
皆様、誠に申し訳ございません
私はアホです
三代目=3年にはならないことに、たった今気がつきました!
つまり初代からニ代目で1年、二代目から三代目で2年なんですよね
足し算ができなくなりましたぁ~~ごめんよ娘、小学校にあがったら父ちゃんには算数聞かないでくれ~~(笑)

ちなみに私のブログは2005年6月2日スタートでありました。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-08-30 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0