SSブログ

芸術は爆発だ! [笑い話]

8月11日に女房殿の実家のあります備前に出立、14日に戻ってきまして16日から発熱(笑)
またまた先週一週間保育園を休んでしまいました。。。ドクター曰く「この程度の扁桃腺の腫れで、ここまで(39度越え)熱はでないと思うのだが」
ん~~何か他に原因があるのだろうか

写真は決して錯乱状態の娘ではございません、洗濯物と戯れるのが最近の彼女の流行のようです。
おでこは定番の冷えピタです(笑)

ぱっと見、危ない写真です。
そして、たたむ人のことをまるで考えてません。。。まだ無理か(笑)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

momiji-chabatake

発熱すると元気がなくなるものですが、

元看護師の母いわく、
「扁桃腺からの熱は
 熱が出ても元気」
とのことでした

なにわともあれ
早く熱が下がるといいですね

そして
今のブームが去り、
違うブームが来るといいですね
できれば
ちらかし系でないやつで(笑)
by momiji-chabatake (2007-08-20 17:08) 

haru

子供のことって心配だよなぁ。
早く熱が下がってパパ殿と思いっきり遊べるといいなぁ。
by haru (2007-08-20 17:36) 

うちも小さい頃はよく熱を出してました。
でも、大きくなれば丈夫になります!
戯れてる姿、私的にはめちゃくちゃ可愛いんだけど(笑)。
by (2007-08-20 21:40) 

しきみ

熱が出てるからでしょうか。
なんか少しだけ、カンナちゃんが痩せた気がするんですが・・・。
私だけですか?そう思うの。
by しきみ (2007-08-21 09:35) 

ちょんまげ侍金四郎

>茶畑もみじ殿
ナイスかたじけない!
扁桃腺の熱はそうなんですか、知りませんでした。やはり経験は宝ですね。
次のブーム。。。なんだろう(笑)

>haru殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます、今現在は復活いたしました

>たー助殿
ナイスかたじけない!

>セリカ殿
これはましなほうで、女房殿のおぱんつを被られたひには絶句でした(笑)

>しきみ殿
鋭いです!500g減ってアゴがシャープになっちゃいました
やはり女性は観察眼が鋭いですね
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-08-21 18:23) 

お散歩爺

赤ちゃんの感じがもう子供子供してきましたね。
お元気そうですから今朝はもう大丈夫でしょうね。
by お散歩爺 (2007-08-22 09:10) 

jeryl

女の子っぽい顔立ちになってきましたね。
あ、Wiiだ♪
by jeryl (2007-08-22 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0