SSブログ

ささやかな贅沢!? [笑い話]

飲み仲間殿の利用する駅で二軒寄りまして、三軒目に私の地元の駅でこいつを飲んだそうです。。。え!?伝聞(笑)


実を申しますと一軒目の店が「期間限定生ビール250円セール」をしておりまして、も~~う卑しいと申しますか、お里が知れると申しますか、ゴックンゴックン飲んじゃいまして(笑)
じゃ締めに蕎麦食いましょうと店を変えたのですが、そこでまたまた飲んじゃいまして

またノリでもう一軒ということで私の地元の店に行ってしまったのです、いけませんねぇ。。。

翌日の記憶で、たしかに三軒行ったという自覚はあったのですが、普通に生ビールを飲んだ・・・と思っていたのが、何故か携帯で上の写真撮ってまして。

きっと久々の贅沢ビールだったのが嬉しかったんでしょうね。。。その時の自分の気持ちを代弁したりして(笑)


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

mako

あたしの携帯には 動物と孫いがいは 食べ物です(笑)
嬉しいって気持ち よぉ~くわかります
by mako (2007-09-04 20:23) 

嬉しかったんですねぇ(笑)。
私は初めてこのビールを飲んだときの衝撃を忘れません。
・・・・・まずい・・・(笑)。
by (2007-09-04 21:52) 

ジャイアン

最後にギネスの黒ってところがオツですね。(笑)
私はまだ飲んでた時の事を覚えていないって事は無いのですが(多分)、何故か最近気がつくと乗り過ごして千葉だった・・・というケースが続いております。
無駄なタクシー代で、何杯お酒が飲めたんだろう、と考えるとやり切れない思いです。。
by ジャイアン (2007-09-05 00:24) 

覚えてなくても、携帯に残っていましたね^^
え!?伝聞……ってところで笑っちゃいました。
by (2007-09-05 09:09) 

jeryl

うふふ。酔うと不可解な行動が多くなりますね(笑)。
いつも身をもって感じてます…。嗚呼!
by jeryl (2007-09-05 09:47) 

楽しいお酒だったのでしょうね♪ 
by (2007-09-05 22:35) 

ちょんまげ侍金四郎

>たね殿
ナイスかたじけない!

>mieaapeim殿
ナイスかたじけない!

>mako殿
ナイスかたじけない!
ご賛同いただき、ありがとうございます(笑)

>セリカ殿
ナイスかたじけない!
たしかに、これは好き嫌いが分かれますね
でも、嫌い派の方には値段高くて不味いのは許せませんよね(笑)

>ジャイアン殿
ナイスかたじけない!
きっと酔っていないとギネスの発注かけられないと思います(笑)

>トントコプリン殿
ナイスかたじけない!
喜んでいただけてよかったです(笑)

>Jeryl殿
ナイスかたじけない!
それも歳をとるごとにです、お気を付け下さい(笑)

>しきみ殿
ナイスかたじけない!

>みほ殿
ナイスかたじけない!
はい~それはもうバカ話に花がさきまして(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-09-06 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0