SSブログ

防寒 [子育て]

おかげさまで復活しまして、日曜は久々に土手にトレーニングに行きました
もちろん防寒対策は万全・・・と思いきや手袋をまだ買ってませんでした、失敗失敗

しかしこの後、転んでおでこを負傷してしまいました
ゴメンよ娘、手を差し出すのが間に合わなかった。。。父ちゃんも修行が足りないな

最近の娘のギャグ
1.そんなんかんけぇねー、はい、おっぱっぴー(最後のオッパッピーで振りが入ります(笑))
2.ちぃさな栗のきぃのしたでぇ~~

・・・しかし君はどこを目指しているのだ(笑)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

しきみ

娘さん、可愛いなぁ・・・。
by しきみ (2007-12-03 11:49) 

すいみー

帽子かわいい~~!!コートもいいですね☆
手袋、うちもまだ買ってないんですが。
買ってもしてくれないような予感がします。
そういえば、手足口病は大丈夫だったんでしょうか?
by すいみー (2007-12-03 14:34) 

なち

イチゴちゃんのようですね☆
かわいぃー!
お帽子がよく似合ってます♪♪♪
by なち (2007-12-03 22:12) 

今のうちから かんなちゃんのサインもらっておこうかな(≧▽≦)
by (2007-12-03 23:40) 

ちょんまげ侍金四郎

>しきみ殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます、でもぐずるとやっかいです(笑)

>すいみー殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます、おかげさまで完治です!!

>なち殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます、本人も気に入ってるようで家の中でもかぶってます(笑)

>みほ殿
ナイスかたじけない!
わかりました、ご予約承ります(笑)

>茶畑もみじ殿
ナイスかたじけない!
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-12-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0