SSブログ

Vサインブーム [笑い話]

玄関で、大人のスリッパを無理矢理履いているところを撮ろうと思いきや
いきなりスリッパ脱いでポーズを撮る我が子でございます
どこで覚えてくるんでしょうね
前回の写真でもしてましたが、Vサインは教えた憶えがないのですが(笑)

surippa.jpg

おそらく保育園でも時たま先生が園児の写真を撮ってくださっているので、他の子がやっているのをマネしてるんでしょうね
本当に良いことも悪いことも覚えてくるのが面白いです

いまだに、そんなんかんけいねーオッパッピーやってますし(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みほ

集団生活って 変な言葉から覚えてきますよね!
響きが楽しいのでしょうね(≧▽≦) 
by みほ (2008-06-06 23:58) 

トントコプリン

身体測定で男の子達、やっていました。
パンツ1枚になると、やってしまうようです。
『そんなの関係ねー』(笑
by トントコプリン (2008-06-12 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0