SSブログ

桜咲く [独り言]

といっても時季外れの受験に合格したということではないのですが(笑)

昨日、兄より多磨霊園当選通知が来たと連絡がありました
ご心配、並びに応援して頂いた方々に深く御礼申し上げます

本当に二浪したかいがありました
逆に骨壺が消えると寂しくなったりして(笑)

まあ冗談はさておき、今はもう不思議な音も気配もしなくなり、きっとオヤジも先にいった親兄弟に囲まれて楽しくやっているのではないかと思います

この辺は、宗教的な事や価値観がありますから、その考え方は人それぞれでいいと思うのです
死んだら終わり!と思う人も、いやいや天国はあります!と思う人も、なんのなんの西方浄土ですって!と思う人も
その他色々と、それぞれの方々の思いというものでいいじゃないですか

別に人に危害を加えるという事でないのなら、人それぞれの考え方を尊重することが大切だと思うのです
だって答えは天寿を全うしたときに、全ての人に出されるのですから、焦らず今を楽しく充実させましょう
久々に、えいえいおー!!(笑)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

なち

おめでとうございます!

by なち (2008-09-10 21:16) 

GUSUKO-BUDORI

ご無沙汰しています。
おめでとうございます!
そうか…みんないつかは知ることになるんですね。
by GUSUKO-BUDORI (2008-09-11 23:29) 

ちょんまげ侍金四郎

>なち殿
ナイスかたじけない!
ありがと~~~!!

>GUSUKO-BUDORI殿
ナイスかたじけない!
ありがとうございます
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-10-01 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0