SSブログ

あなたは誰?(笑) [笑い話]

今朝の通勤途中に、携帯がプルプルと震えまして、メール受信を知らせる表示が。。。

こんな朝早くだと、家で何かあったかとドキッとしながら見ますと。。。

「おはようさんどす

アドレス変えました

登録宜しく

**です。」

・・・・・

あんた誰(笑)

記憶をたどって、一字違いの人間は過去にバンドメンバーでいましたが現在音信不通。

ましてや、こんなフレンドリーな文面でくるはずもなく(笑)

一応電話帳調べてもかすりもせず(笑)

しかし、携帯のアドレスを手入力して、間違えたのでしょうか

アドレスなんて交換したときに登録してしまうものでは・・・

一時流行ったワン切りの新手の手法なのでしょうか

これで返信すると、わけの分からない因縁つけられるのでしょうか

とりあえず、ほっとく事にしました(笑)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

RockなYou

おはようございます。


最近はいろんな手口があるものですね。

パソコンのメールアドレスにも、同じような内容のメールが良く届きます。(笑)


by RockなYou (2011-06-03 07:57) 

トラックバック 0