SSブログ

ライブ終了 [音楽]

久々のライブはいいですね。

打ち上げも予想通り5人で二軒のハシゴ、ハシゴしなければ記憶もあろうものを、やはりどうやって帰ってきたか覚えておりません(笑)
でも、その割にステージドリンクのペットボトルは流しに出してあり、今朝方資源ゴミ用のゴミ箱へ捨てました(笑)

さてさて、昨日の会場は少々狭いためドラムも壁一杯にさげてあるんです。ですのでフロアタム(一番右側の床に置いてあるタイコ)を叩く際は肘を後ろの壁にぶつけないように、ちょっと体をひねる必要があるんです。
初めてこの会場でライブをしたときは、演奏終わってから肘の痛みに気がついて、あ~そういえばと思い出したものでした(笑)

終わっていつも思うのが、あと何回ライブができるかということですが、考えようによってはこの歳でバンドがやれてるということ自体、メンバーさんに感謝ですね。。。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

RockなYou

お疲れ様です!!!!!

うらやましい酒宴(?)

今後の目標にライブも入れました(笑)

元気な日本になる為に、ライブをやりましょう v
by RockなYou (2011-06-06 20:29) 

トラックバック 0