SSブログ

菅原文太さん [独り言]

早朝なにげにテレビをみていますと、今日が誕生日という有名人のかた数名の名前が出ていました。

「菅原文太78歳」。。。78歳なんだ~と思わずつぶやいてしまいました。

どうも若かりし頃のギラギラしたイメージが強く、そんな文太さんが78歳ということに、なんか驚いてしまいました。

若かりし頃、郵便配達のバイト代も入ったということで、悪ガキ三人で映画を見に行こうということになりまして、私は松竹の寅さん派、もう一人が東映のトラック野郎派で(彼は文太さんのファン)、デコトラのプラモデルまで持ってました(笑)

そしてもう一人が、どっちでもいいや派(笑)でして、そいつを取り込めば自分の好きな映画に行けるという、ある意味政治的な策略を巡らせまして、私が勝利したんです(笑)。

ところが、ところが、いざ映画館街に着きますと「やっぱトラック野郎だな」と寝返りやがりました(笑)。。。なんのことはない、奴はマドンナ役の女優さんが好みだったということで寝返ったという、しょうもない奴でございました。。。いま頃、何をしてるやら。。。遠い目(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0