SSブログ

体質 [独り言]

中学の時は、夏でもさほど水分を取らずにいられました。

よくよく考えると、私らの時代ってクラブ活動で「練習中に水飲むな!」という上級生のお達しがあったせいかもしれません。
しかし、飲むと疲れると言われてましたが・・・はたして根拠はあったんですかね、ただの言い伝えのような気がします(笑)

高校で身長の伸びがとまり、食べた分は見事に脂肪になりましたっけ(笑)

きっと我が子も身長止まったら太るだろうなぁ~と思ってます。。。女房殿の家系だと背は伸びないだろうけど、太りもしないだろうなぁ~とも思ってます。。。遺伝って面白いですよね

そして現在、昨年まで寒がりでしたが、今は暑がりになってます。。。なんででしょうね(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0