SSブログ

鏡の顔と写真の顔 [思うこと]

毎朝髭剃りのため鏡で自分の顔を見ます。

ちなみに私は石鹸顔に塗って、それでカミソリで剃ります。

たしかに電気も便利だとは思うのですが、大昔に父親が買った電気カミソリを兄が夜中に充電しいてたら、いきなりシュ~~と白煙を吐き出し慌ててコンセント抜いたことがありまして、それ以来信用してません(笑)

結局その製品は欠陥であることがわかり、取り替えてくれたのですが、私は石鹸で手動を貫いてます。

話がそれました。(笑)

実は手前味噌ですが、鏡の顔を見て「実年齢よりは若いよな」とずっと思ってました。

しかし女房殿が運動会の競技中の子供と私の写真を撮ってくれた画像を見て。。。見事に老けたなぁ(笑)

と実感してしまいました。。。いかんです、休みの日走ろう

STOP ザ老化!!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

chihiro2

(^O^)(爆笑)
by chihiro2 (2011-10-07 09:53) 

マドレーヌ

ドキッ!? \(゜ロ\)(/ロ゜)/
by マドレーヌ (2011-10-07 12:46) 

amane

今日は早速走ってきましたか?!
ッテ ヒトノコトイエナイε=ε=┏( >_<)┛!!!
by amane (2011-10-08 16:30) 

旅爺さん

爺は安物電気ですがもう8年くらい使ってますね。
爺は老けきってます、これ以上まだ老けそうです。笑
by 旅爺さん (2011-10-10 10:25) 

haru

老化を確認するには動画を見るべし。
さりげない動作に老化は表れます・・・
by haru (2011-10-10 22:03) 

トラックバック 0