SSブログ

雨の水曜日 [酒]

なんか歌のタイトルみたいですが、いつも激コミの居酒屋さんが閑古鳥でした(笑)

昨日は冷たい雨でしたし、週中の水曜ということもあったせいでしょうね

面白かったのは、昨日も飲みのメンバーに加わって頂いた古くからの飲み仲間殿

またまた途中の駅で同じ車両に乗り合わせるという、まか不思議な現象が!

これで偶然の乗り合わせは4回目くらいでしょうか・・・いや3回だったか(笑)

それはさておき、昨日の主旨は初の出張に行った仕事仲間の慰労会
初めて、その店で頼んだ刺身の盛り合わせが、大当たりで大変美味しかったです
なんで、いままで頼まなかったのか不思議です。。。そうか2時間飲み放題目当てで食のほうは、だいたい決まったものしか頼んでなかったんですね(笑)

週中は2時間がいいですね、恐らくもう一軒行ったら記憶がすっ飛んでると思います
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0