SSブログ

似ている? [笑い話]

先日、小田和正さんのライブDVDをテレビで見ておりますと、部屋に入って来た我が子が突然「あ!**ちゃんのおばあちゃんそっくり。」と叫びました(笑)

ん~~確かにお年寄りで髪の毛短くしている女性の方もおられるからなぁ。

しかしなぁ~小田さんのファンの方に怒られるだろうなぁ。。。
まあ、家の中のことだから問題ないけど。

しかし小田さん1947年生まれだから、今年で66歳せめてお爺ちゃんだよなぁ。。。などと考えてしまいました。

オフコース時代から聞いておりましたので、押入にはLPレコードが結構眠っているはずです。

そうそう高校の同級生でやはりオフコースが好きな奴がいて、LPとか借りて録音したなぁ。

なにせお金が無かったですから、LPレコード1枚買うのにも検討に検討を重ねて、やっとの思いで買ってた時代ですからね(笑)



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

さきしなのてるりん

え?LPの経験あるんだ?ほ~。もうカセットとかの時代かと思ったんだけど。。。
by さきしなのてるりん (2013-03-14 21:29) 

newton

レコードはたくさんあるけど、今となっては自宅ではなかなか聞けませんね。プレイヤーもあるのに…。
by newton (2013-03-15 18:30) 

マローン

高校時代の彼女に無理やりテープを大量に貸され、
その時は全く聴きませんでしたが、別れてから
大好きになりました(笑)泣きました、泣きました。
by マローン (2013-03-17 14:26) 

ちょんまげ侍金四郎

>さきしなのてるりん様
実は、結構歳いってるんです私(笑)

>newton様
プレイヤーをお持ちというのは凄いです!

>マローン様
青春ですね!


by ちょんまげ侍金四郎 (2013-03-29 08:46) 

トラックバック 0