SSブログ

土曜のこと [思うこと]

久々の交通公園へ子供と行ってきました。

最近では基本母親との行動がメインになってまして、ただ自転車の遠出は母親では無理なので(体育会系ではないため(笑))私と行ってます。

2013041315250000.jpg

ここのジャングルジムは結構な高さがありますが、とうとうてっぺんまで登るようになりました。

身長も1年間で7cm伸びました。

体重はさして増えずですから、まさに私の家系の遺伝ですね。でも身長止まったらヤバイです(笑)

さてさて土曜の公園は天気も良く大賑わいでした、そうなりますと人出が多い分、寒い時期とかには来ないような少々乱暴な子供(行動がちょっと普通ではない)やらカメラぶら下げた20代位の小太りメガネ髪の毛ぼさぼさの兄さん(コソコソしていないので、犯罪者という風ではないのですが、やはり普通ではない)やらが現れておりました。

これからの行楽シーズンお子さん連れの際は、目を離さないようくれぐれもお気を付け下さい。
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

マローン

確かにカメラを持った怪しい奴、多いですよね。景色を撮るふりして、子どもを撮る、みたいな。
by マローン (2013-04-15 23:33) 

さきしなのてるりん

そういう人たちがいるんだ!?
by さきしなのてるりん (2013-04-16 18:24) 

ちょんまげ侍金四郎

>マローン様
はい、なんかこう情けないですよね。。。もっと健全に写真は撮って欲しいものです。

>さきしなのてるりん様
はい、今の世の中、生活は便利になりましたが、心が貧しいと申しますか、病んでいると申しますか。。。なんかおかしい世の中になっております。

by ちょんまげ侍金四郎 (2013-04-22 10:33) 

トラックバック 0