SSブログ

本 [独り言]

鞄には必ず一冊入ってますので、そこそこ本は読んでいる方だと思います。

しかし、深夜に並んで買う気にはなりません。。。

なんかこう、出版社さんやら書店さんの策略にのるのもしゃくですし(笑)

でも実際に100人以上の方が並んだそうですから、それはそれで凄いことだと思います。


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

獏

サクラもかなりいるでしょうねぇ^^)

by 獏 (2013-04-13 11:18) 

カリメロ

息子への、お祝いコメントありがとうございました。
いつ買って読んでも、中身は変わらないのに~って、いつも思っちゃう私です(笑)
by カリメロ (2013-04-14 22:21) 

ちょんまげ侍金四郎

>獏様
・・・ですよね(笑)

>カリメロ様
うちも気がつくと高校生とかになっちゃうだろうなぁ。。。と感慨深いです。
私は本はネットでポイント頂きながら買っております(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2013-04-15 17:40) 

トラックバック 0