SSブログ

電子ピアノ [親ばか]

とりあえず、面白がって週一のピアノ教室に通い続けております我が子。

いままでは家ではオモチャのミニピアノで練習してましたが、いよいよそれでは練習にならないと思い、買っちゃいました。
(となりのテレビは、いまだにブラウン管21型なのに(笑))

2013041004220000.jpg

まあ本格的な方からすると、電子ピアノでは絶対音感が養えないというご意見もあるようですが、まあそこまで極めなくても楽しくやれればいいかな。と思う父ちゃんです。

あ!気がつかれた方もいらっしゃるかと思いますが、椅子は日本が世界に誇るドラムメーカーTAMAの一品です。

安定感抜群です(笑)

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

獏

幼少の頃
楽器を少しでもかじっておきたかったと
後悔しているオヤジです・・・・(@@;))
だからベースもギターも耳コピでした(涙)
息子たちには~と思いましたが
その機会を逸しました(@@;)))

by 獏 (2013-04-11 09:57) 

さきしなのてるりん

娘がピアノを習いたいといった時、習わせてあげられなかった。デモ、別に特にそれで娘が世界コンクールで優勝しそびれたわけでもなさそうなので(笑)OKということで。 
by さきしなのてるりん (2013-04-13 18:37) 

ちょんまげ侍金四郎

>獏様
私もギターもドラムも我流です。後になって基礎をもっと早くやっておけば良かったと後悔しましたっけ(苦笑)

>さきしなのてるりん様
気の持ちようですよね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-04-15 17:38) 

トラックバック 0