SSブログ

やっと桜が咲きました [自然]

2013040806310000.jpg

掟破りの逆光ですが(笑)、土日の強風から避難させ玄関に置きましたところ、やっと咲いてくれました。

今年で2年目、水やりやら手入れも雑なのに咲いてくれると嬉しいですね。
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

さきしなのてるりん

盆栽?木の下の緑の植物は?家のなかでお酒飲みつつ、だんご食べつつお花見、寒くなくていいな。
by さきしなのてるりん (2013-04-10 10:43) 

newton

ゆったりと花見ができますね。ライトアップして花見酒ですね。
by newton (2013-04-10 16:03) 

ちょんまげ侍金四郎

>さきしなのてるりん様
盆栽?
いえいえ、そんな高尚な物ではございません。
木の下の緑の植物は?
手入れをしてないものですから、雑草が生えております。ただなんとなく抜くのも忍びないので、そのまま共生させております(苦笑)

>newton様
はい、ちょっと小振りなのが難点です(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-04-15 17:35) 

トラックバック 0