SSブログ

今朝のこと [子育て]

珍しく早起きの我が子、キッチンにて開口一番「お腹空いた~」(笑)

お皿は、昨日の鳥の手羽肉の残りとワカメとモヤシのゴマドレサラダ。

ただご飯が無いので、「レンジでチンする焼きめし作ろうか?」と言ったところ、我が子が「いいよ、いいよ」とシリアルを準備し始めました。

そうそう、私が子供の頃もケ○ッグコーンフレークなるものがあり、物珍しさと中に入っているオマケ目当てで、母親に買ってもらいましたっけ。。。あげく食べきらず破棄してしまうのですが(笑)

やはりお米にかなうものはありませんでしたね。

今さらだけどゴメンよおっかぁ!(笑)

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

カリメロ

我が家は息子が寝坊して
「食う時間ね~!!」って言った時の緊急食として、
ケ○ッグ玄米フレークを常備しています!!
やれやれ^^;
by カリメロ (2013-06-13 00:38) 

さきしなのてるりん

日本のお米食べてね~!おっかぁのこえだ~。
by さきしなのてるりん (2013-06-14 19:57) 

トラックバック 0