SSブログ

ポンコツ(笑) [独り言]

かなり長時間パソコンのマウスで仕事をしております。

どうも右肘に違和感を感じていたのですが、我慢して作業を続行しておりますと、とうとう曲げ方によって激痛が走るようになりました。

昔はこんなことは無かったのに、歳をとると言うことは、こういうことかと実感しております(苦笑)

まさにポンコツになっております。

本日は、少々早帰りして行き着けの整骨院へピットインです(笑)

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

sarusan

最近右肩から腕に掛けて痛みが出ますので、お医者さんにかからなければと思案中のじいさんです。
by sarusan (2013-07-03 10:03) 

newton

小生も両膝を痛めていますが、これからは関節に注意ですね。
by newton (2013-07-03 16:33) 

マローン

同じく全身ボロボロでございます。
そして疲れも取れず・・・。

by マローン (2013-07-03 20:58) 

amane

同じく ここんとこ 右手首から 指にかけて
腱鞘炎のようです
湿布でごまかしごまかし
使ってますが
仕事がオフの土曜日が待ち遠しいです
by amane (2013-07-04 00:13) 

トラックバック 0