SSブログ

8月17日 セットリスト [音楽]

このセットリストという言葉、最初わからなかったんです。。。ここだけの話ですが(笑)

なんのことはない、曲順のことだったんですよね。

http://arutobenri.com/

出番は二番手の Ice Cloth というバンドです。ちなみに受付で見に来たバンド名を申告しまして、「アイスクロスを見に来たよ」といいますとチケット不要でドリンク代のみ500円で入場できます。

ちなみにセットリストは下記の通りです。 お時間ございます方はそ~っとのぞいて見て下さい。なにせ小さいライブハウスなもので。。。あ!全員所帯持ちの親父ですからルックスは期待しないで下さい(笑)

ハイウェイに乗る前に
ROUGE OF GLAY
MARIONETTE
わがままジュリエット
MEMORY
BELIEVE
WORKING MAN
HONKY TONKY CRAZY

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

さきしなのてるりん

「Ice Cloth 」のライブですか?金四郎さんベース?
by さきしなのてるりん (2013-08-16 21:24) 

はなだ雲

BOφWYの曲をやるんですね
かっこよさそう!
by はなだ雲 (2013-08-17 16:14) 

トラックバック 0