SSブログ

ライブ終了 [音楽]

どうもライブは、脱力を心がけているのですが、変に力が入って終わってみると左人差し指の皮がむけていたりと、何回やってもダメですね。

曲が進むにつれて、ボーカルさんのモニターから流れる声も小さくなってしまって微かに聞き取れる程度になってました。

恐らくドラムを叩いているうちに、だんだん力が入っていった結果だと思います。途中でセーブはしたのですが(笑)

まあ年に一度では、慣れるということもままならないことではありますが

しかし今回は、終わって打ち上げ会場まで少々フラフラ(少々酸欠状態のような)して歩いていたのが情けなかったです。
走り込みが足りませんね(笑)

年1回同時期であるが故、間違いなく昨年より体力が落ちているのが分かります。
どう維持するかが、今後の課題です。

負けてたまるか!です



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

トラックバック 0