SSブログ

少し前のこと [独り言]

赤坂見附で乗り換えて丸の内線に乗りますと、右斜め前方より、もの凄い圧で睨みをきかされました(笑)。

なにげにその眼力の凄い方の隣をみますと、とあるグループのボーカルと思しき方が大きなマスクをして座っていました。

恐らくツッパリ兄ちゃんのごとく、当たりに睨みをきかせている方はマネージャーさんなんでしょうね、ある意味SPもかねていらっしゃるご様子でした。

これで私が突進していったら、前に立ちふさがりガッチリタックルされて取り押さえられてしまうんでしょうね。。。ちなみにマネージャーさんガタイのいい女性なんですが(笑)

さてさて、そのまま気がつかないふりをしてあえてそのお二人の前に立って、チラチラ観察などしてますと、やはり優しげな目に特徴のある鬼龍院さんでした。

ちなみにその時は、お名前は存じ上げなかったので、会社帰ってから調べたんですけど(笑)

お二人は小声で、なにやらヒソヒソ話しておられましたが、社長がどうのこうのと、いろいろとあるご様子で(笑)淡々と会話をされてました。

そしてお二人は、淡路町で降りていかれました。


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

だいず

電車移動なんですねぇ(*'艸`)
by だいず (2013-08-30 19:21) 

さきしなのてるりん

有名人て目つきが悪いのね?(笑)
by さきしなのてるりん (2013-08-31 11:53) 

獏

丸ノ内線 よく乗ります~☆
通勤では使わないのにほぼ毎日(汗)

by 獏 (2013-08-31 14:46) 

はなだ雲

ゴールデンボンバーの・・?
電車移動とは意外(驚)
by はなだ雲 (2013-08-31 23:22) 

トラックバック 0