SSブログ

バンド [音楽]

久々にメンバー探しをしなければなりません。

若いうちは上手い下手で、結構入れ替わりしてました。今思うと自分だって下手くそのくせにいきがってましたね。本当小生意気ってこのことだと今更ながらに恥ずかしいです(笑)

しかし、この歳になってのオヤジバンドですとそう言うことも無くなり、決まるとそこそこ数年同一メンバーでスタジオ練習からライブまでやっていく傾向にあります。

ただ昔と変わったと言えば、練習後の飲み会が無くなったことでしょうか。

以前のバンドですと駒込のスタジオでの練習が終わりますと、なんの打合せもなく当たり前のように通り向こうの行きつけの居酒屋さん直行でした(笑)

あの頃のメンバーで消息をつかんでいるのは1人だけになってしまいましたが、でもまあ他のメンバーともバンドやってれば、どこかのライブハウスで偶然会うなんてことも考えられますし、私自身ボケ防止に可能な限りバンドは続けていきたいと思います。



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

さきしなのてるりん

たまにはそんな写真も見てみたいものだわ。
by さきしなのてるりん (2013-11-21 20:55) 

獏

私もまたやりたいですなぁ。。。。

by 獏 (2013-11-22 04:53) 

カリメロ

私は聞きに行きたい(笑)
by カリメロ (2013-11-23 12:39) 

トラックバック 0