SSブログ

オカザイル好き [子育て]

我が子、めちゃイケという番組でナイナイの岡村隆史さん演じていた(?)オカザイルがかなりお気に入りのようです。

少し前までは、EXILEのTAKAHIROさんが好きと言っていたのですが(笑)

しかし岡村さんのダンスパフォーマンスのクォリティは高いですから、そういった点を含めてお笑いと真剣が合わさった部分が面白いと感じるのかもしれませんね。

今朝も早起きして録画してあったオカザイルを見て喜んでおりました。

あ!ちなみに朝のテレビは女房殿が禁止しているので、女房殿より早起きして一応私に「見ていい?」と許可をとってから見てます。

そこまでして見たいのですから、よほど気に入ってるんでしょうね。

そしてトイレへ行く時も「らぁ~いじんぐ~さぁ~ん」とご陽気に歌っておりました(笑)

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

cafelamama

子供のテレビ視聴を規制するのはいい躾ですね。
わが家は子供部屋にテレビを置いたのが失敗でした。
by cafelamama (2013-11-22 13:09) 

カリメロ

我が家も、保育園に行き出した時から(現在も)朝はTVはついていません。
見入ってしまうと、支度が疎かになりますからね^^
情報は朝刊、時間は時計で十分です(笑)
by カリメロ (2013-11-23 12:38) 

トラックバック 0