SSブログ

自転車 [独り言]

先日我が子が、自転車の椅子とハンドルが低いから上げて欲しいと言ってきました。

少々前に一度上げたのですが、もう低く感じているようです。

たしかに乗っている姿を見ますと、ちょっと前までは自転車のほうが大きかったのに、今では小さく感じます。

子の成長著しいです。

でも、自転車修理等ちょっとしたことは家で出来るので、若い頃サイクリングやっていて良かったと思います。

よく言われることですが、「過去やってきたことに無駄は無い。」しみじみ実感します。

2012年6月17日、これが我が子の自転車乗れた記念日です(笑)

しかし、その数ヶ月前にわが子の乗る自転車を後ろから押していて、勢い余ってコケて膝を擦りむいた傷が消えずいまだ残っています。。。歳か(苦笑)









nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

Loby

子どもの成長は早いですね。
うちでもユウの服がどんどん小さくなって(?)
着れなくなっています^^;
by Loby (2014-01-18 22:02) 

トラックバック 0