SSブログ

今年の初練習 [音楽]

昨日はバンドの今年一回目の練習でした。

新しいボーカルさんが来ると言うことで、他のメンバーさんも楽しみだったのか、結構早めにスタジオ入りしてました。

たしかにいくつになっても、新しい人が来るというのは、何かワクワクしますね(笑)

以前はボンジョビのコピバンをやってたとのことで、なるほど声量ありました。

それと歌い方が、なんか英語っぽい感じで、完全コピーを目指さないうちのバンドにぴったりでした(笑)

とりあえず現状5曲にプラス2曲ぐらいで、今年のライブを目指して走りたいと思います。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

カリメロ

楽しみですね^^
頑張ってください!!
by カリメロ (2014-01-27 17:46) 

newton

楽しい趣味があって良いですね。演奏を聴いてみたいですね。YouTubeにアップします?
by newton (2014-01-29 14:39) 

トラックバック 0