SSブログ

アイデア [思うこと]

昨日帰宅しますと女房殿の母上に買って頂いたひな人形に何やら異変が!

2014022506080000.jpg

おわかり頂けましたでしょうか。

右側に何やら別の団体が(笑)

アップで見てみますと

2014022506080001.jpg

チロルチョコのひな人形です。

我が子が女房殿とスーパーに寄った際に買ってもらったとのこと。

しかし、このセット販売は考えましたね。
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

旅爺さん

一括販売とはお店も考えましたね。
でもカンナちゃんが喜ぶなら安いものです。
by 旅爺さん (2014-02-25 10:22) 

nikopon

すごくカワイイです!
帰りにスーパー寄って探します♪
by nikopon (2014-02-25 13:55) 

だいず

それ…
とっても欲しいかもです(≧∇≦)
by だいず (2014-02-25 20:20) 

さきしなのてるりん

アイデアは消費を拡大する。わたしも頭ひねらなくちゃ。
by さきしなのてるりん (2014-02-25 20:40) 

りょお

かわいいですね( *´艸`)
我が家には女の子はいないけど、これなら気軽に飾れちゃいそうです。
ひな祭りの前に、食べられちゃいそうですがf^_^;
by りょお (2014-02-25 20:53) 

non_0101

チロルチョコは見ても可愛いし
食べても美味しいですね♪
by non_0101 (2014-03-03 00:10) 

カリメロ

流石チロル!
探さなくっちゃ♪
こちらは旧暦お祝い、まだ間に合います♪
by カリメロ (2014-03-03 01:11) 

トラックバック 0