SSブログ

本日内分泌代謝科診察でした [独り言]

2月18日に血液と尿の検査をしておりまして、まあ血糖値関係の検査結果の酷いこと(笑)

笑い事ではないのですが、我が子から貰った(といっても買ったのは女房殿ですが)チョコぐらい、年に1回くらい食べても罰は当たるまいと思ったのですが。。。駄目ですね(笑)

さすがにドクターに「薬どうしますか?」と言われてしまいました。

しかし、「次の検査までに元に戻らなければお願いします」と言って、今回の処方はご遠慮したしだいです。

またまた、節制の日々を送って薬に頼らずホメオスタシスを信じて参りたいと思います!

でも、チョコレートってやはり美味しいですね(笑)
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

りょお

チョコレート、大好きです(*´艸`)
検査の日がバレンタインの直後だなんて(´;ェ;`)
タイミングの問題ですよね、きっと!
by りょお (2014-02-27 22:37) 

さきしなのてるりん

わたしも血糖値、健康診断で要注意と言われながら、年相応ですとも言われ、複雑な気持ちです。
by さきしなのてるりん (2014-03-02 10:59) 

とんちゃん

結果はnice!じゃないんですけど、
節制の日々敢行に声援!です。
by とんちゃん (2014-03-03 12:16) 

トラックバック 0