SSブログ

終業式 [独り言]

昨日は終業式でした。

夜帰りますと、先にご飯を食べていた我が子。

「ちょっとそこ見て」と言われて見てみますと、そこには通信簿がありました。

今は三段階、二学期まであった1が消えて全て2か3になっていました。

「お~頑張ったね」と言いますと、ニコニコ顔になりました。

最近ちょっと笑顔が減ったかなと気になっていますが、親の笑顔が減った分、子供も減っているのかもしれませんね。

気をつけねば。

さてさて大変になったのは女房殿、毎朝お弁当です。

まして、リンゴの皮のむき方から、おにぎりの柄(笑)まで指定してきているようで、完成品はなかなかのキャラ弁となっているようです。
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

さきしなのてるりん

てるりんは諸般の都合によりブログをしばらく休業します。
備忘録として菜園に記事を上げますが、
コメント、返信などができないと思います。

町なか再生企画が本格始動しましたら、
またお伺いします。
カテゴリが変わると思いますが、
その際にはまたよろしくお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。


2年半になりますが、
本当にありがとうございました。
ブログ記事のより一層の充実とご健康を祈ります。

お子様の成長を見せていただきにまたお伺いします。
by さきしなのてるりん (2014-03-26 17:13) 

獏

我が家も来月の新学期から
二人共弁当持参なので
カミさんは今から心配顔でした(@@;))

by 獏 (2014-03-27 06:38) 

旅爺さん

カンナちゃんの一歩前進は嬉しいですね。
by 旅爺さん (2014-03-27 08:48) 

トラックバック 0