SSブログ

久々の交通公園 [子育て]

月曜に少々熱を出して女房殿が医者へ連れていった我が子。

火曜は大人しくしているかと思いきや、熱も下がったので交通公園に行きたいという始末。

まあ、多少汗かいて、家で着替えさせた方が良いかなと思い連れて行きました。

そして、公園に着いて公園から貸し出してくれる自転車に乗って一言「小さ~~い!」(笑)

確かに、いまさら交通公園で自転車の練習もないなぁ。

おそらく我が子の目的は、公園の近所の駄菓子屋でおやつを買って貰うこと何だろうな。。。と深読みの父ちゃんです。

そうそう、駄菓子屋があるんです。

これは私もかなり感動してます(笑)
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

旅爺さん

カンナちゃんも大きくなっておしゃまなお嬢ちゃんになったでしょうね。可愛い盛りですね、お菓子買ってあげてね。笑
by 旅爺さん (2014-04-30 10:11) 

トラックバック 0