SSブログ

生協さん [独り言]

昨日仕事を終えて家に帰りますと、母宛のハガキが届いておりました。

亡くなって一年ちょっと、各方面手続き終えて母宛の郵便は無くなってましたので、少々驚いたしだいです。

よくよく見ますと生協さんからのお知らせでした。

ん~~見事に忘れておりました。

生協さんといえば、その昔、母親が風邪をひいて寝込んだとき、母親の財布を預かってお使いにいき、なれない女性用財布の開け方を失敗して小銭を床にまいてしまったことがありましたっけ(笑)

しかし、終わったなぁなんて思っていたら、生協さんからのはがき。

「しっかりしろよぉ~」と親の声が聞こえてきそうです(笑)


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

amane

一度に全部は 手続きできませんから
そのくらいなら 
合格と言ってくれるのではないですか?
思い出してほしかったのかもしれませんよ
by amane (2014-07-04 00:15) 

トラックバック 0