SSブログ

生協さん その2 [思うこと]

母親宛に来た生協のお知らせ、とりあえず女房殿が脱退の旨を連絡してくれました。

あとは書類が届き、法定相続人の私がそれに記入する流れとのこと。

それはそれで一件落着なのですが、母親の遺品を整理していたときに、小さい鍵に生協のロゴ入りのプラスチック製のタグがついていた物を発見したことを思い出しまして、それに関しても聞いておいて欲しいと頼んでいました。

さてさて、その回答は「そういった鍵は生協では扱っておらず、わからない。」とのこと。。。

ばあちゃん、この鍵な~に~(笑)

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

旅爺さん

そのカギを生協に持って行って、
「生協のロゴが入ってるからには生協で説明してくれ」と聞いてみては如何ですか?。責任持たせなさい。

by 旅爺さん (2014-07-07 10:28) 

さきしなのてるりん

何かの景品でもらったもの?
by さきしなのてるりん (2014-07-08 20:05) 

こっこ

大金が入ったロッカーの鍵!
by こっこ (2014-07-09 11:49) 

トラックバック 0