SSブログ

歳ですね [独り言]

ノロの腹下しがいまだ続いております。

しかし、おかげさまで約4kg痩せました。。。

不健康ダイエットです(笑)

冗談はさておきまして、免疫力が落ちてるんでしょうね。

たしかに体温も加齢とともに、いつのまにか平均35度台になっており、少々焦ってはおります。

ただ父親がやはり体温が低かったので遺伝なんですかね。

それとも若い頃は36度台ありましたから、年齢とともに体質が変化しているのかもしれません。

とりあえずは調子が復活しましたら、運動を心がけたいと思います。
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

ナツパパ

どうかお大事に。
by ナツパパ (2015-02-04 16:47) 

majyo

4キロ痩せたとは・・・
それはやはり病気のせい。
美味しく食べて、運動して元に戻してください。

by majyo (2015-02-04 20:19) 

ミィシャ

35度台の方、けっこういますよ。

それから今回の4キロは、どうぞ。
これからご自愛下さって、もどされてくださいね。^^
健康的に4キロやせたなら、OKですけど。

健康診断前の私の2キロを、差し上げたいです。><
by ミィシャ (2015-02-05 00:55) 

newton

ノロは怖いですね。回復しているということで何よりです。小生も去年、インフルエンザで2.5kg減と言う、不健康ダイエットをしました。ゆっくりと復元してください。お大事に!
by newton (2015-02-06 12:07) 

さきしなのてるりん

体温めるもの、根菜類とか食べて、足湯しましょう。足湯は気持ちいいよ。
by さきしなのてるりん (2015-02-06 15:02) 

トラックバック 0