SSブログ

愛川欽也さん [独り言]

私的には、やはり一番の思い出は「おはよう!こどもショー」のロバくんですね。

後になって声だけでなく、実際にぬいぐるみの中にも入っておられたというのを知って驚きました。

まあ、あの頃はキンキンも若かったでしょうし(笑)

でもアド街を1000回やりきったこと、これは満足だったんじゃないですかね。

謹んでご冥福をお祈り致します。
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

newton

ロバくんもそうですが、いなかっぺ大将のニャンコ先生の声も印象に残っています。“アド街”はほとんど毎回見ていたので、今年に入って、急にパワーがなくなってきていたので心配していたのですが…。ご冥福をお祈りします。

by newton (2015-04-17 16:12) 

majyo

キンキン、お亡くなりになり悲しいです。
〇〇に殺されるかもと言われるほど
政権批判もしていました。
殺されるとは、メデイアから追放という意味です。
靖国神社のボンボリに 9条を守ろうと
出していました。書きませんでしたが
その画像を一時保存しました。
文太さんに続いて・・・・・・涙(-_-;)


by majyo (2015-04-17 21:38) 

はなだ雲

キンキン・・・。
荻窪の「佐久信」ってラーメン屋さんのリニューアルを
企画したTv番組があって
もんのすごく面白かった!印象が残っています。
by はなだ雲 (2015-04-19 17:40) 

トラックバック 0