SSブログ

トイレの花 [自然]

2015042004140000.jpg

ミニサボテン以外、すべて我が家のプランターから取ってきた花です。

チューリップ、スイセン、フリージアは、本当にほったらかしても(笑)春になると咲いてくれるのでありがたいです。

特にチューリップは、3年前にいろいろな品種を混ぜて販売していたものを購入したのですが、なかなか楽しませてくれます。

まさに歌の歌詞のように

「ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン」

その通りだと思います。
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

長友

同感です♪
by 長友 (2015-04-20 13:34) 

majyo

良いですね。自前の花は
庭からトイレへ これがいい
我が家の今の花は 小松菜の花です
ガサツと入れてあります。黄色です
オンリーワン
by majyo (2015-04-20 17:53) 

トラックバック 0