SSブログ

初お泊まり [子育て]

我が子が友達の家にお泊まりに行きました。

ちょっと前までは、無理だと言っていたのですが、少しずつ成長してますね。

シングルファザーの家とのことですが、なんでもキャラ弁まで作ってしまうお父さんらしく、晩ご飯もタンドリーチキンからカレーやら結構な品数だったようです。

家に帰ってきて眠そうな我が子、何時に寝たのか聞きますと11時くらいとのこと、就寝時間は家庭でまちまちですから、まあ郷に入れば郷に従えでOKでしょう(笑)

その日は早々に寝てしまいました。

しかし、我々の時代、友達の家に泊まるというのは無かったですね。

なにせ兄弟はいるわ、家は狭いわで泊まる場所なかったですもんね(笑)

だから林間学校とか楽しかったですね。

夜の見回りの先生に早く寝ろと叱られてはいましたが(笑)
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

majyo

良い経験されましたね。
私も子供の頃友達の家にお泊りは無かったです。
林間・臨海学校が唯一でした。
これは楽しかった。
余分な部屋など無かったからでしょうか
by majyo (2015-05-07 08:52) 

taharas

コメント
by taharas (2015-05-28 23:19) 

トラックバック 0