SSブログ

ノンアルコールビール [思うこと]

缶に貼られているシールを点数分送れば必ずもらえるとのことで、台紙にシールを貼って女房殿に渡しました。

その後、数ある中から好きなデザインを選んで女房殿が送ったのです。

そしてパクリ問題が発覚しました。。。

2015090511470001.jpg

幸運なこと?に女房殿が選んだデザインはセーフだったようで希望したものが送られてきました(笑)

しかし、渦中の責任者の方はスタッフのせいにしておりましたが、どうなんでしょうねぇ。。。
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 5

momotaro

この夏はノンアルコールすらあまり飲まなかったので、オールフリーのキャンペーンのこと、何も知りませんでした。そこでも不祥事があったのですか?
by momotaro (2015-09-08 13:56) 

majyo

デザインってなんだか多いようですね
パソコンで作るから、ちょっと変えられるのでしょうか?
私も最近、自分の言葉とコピーしたのをきっちり
わかるようにしています。
ノンアル飲みますよ。山から下りてきてコンビニで
by majyo (2015-09-08 19:30) 

だいず

おぉ!
今話題の・・・ですね。
事実はどうなんでしょうね??
by だいず (2015-09-08 19:53) 

Loby

最近、ネットの普及でパクリ問題の発見が多いですね。

by Loby (2015-09-08 22:19) 

はなだ雲

シンプルなデザインほど
世界レベルで探せば偶然似てしまうってことも
あるとは思うけど..
by はなだ雲 (2015-09-13 20:09) 

トラックバック 0