SSブログ

東武動物公園 [思うこと]

女房殿が所用で出かける事になったので、我が子を連れて東武動物公園に行ってきました。

私も行ったのは20年以上前になります(笑)

さてさて、相変わらずボートに乗って鯉見物が好きな我が子です。
2016103011250000.jpg

2016103011250001.jpg

ここは餌を売っていて、なかなか商売上手でした。投げ入れながら、いろいろと鯉に話しかけている我が子でした(笑)

何と言いますか、ここは相変わらず昭和の香りが漂うアトラクションが多く、下手をすると取りやめてしまっている乗り物もあり、なんか物悲しさを漂わせていました。

2016103012440000.jpg
これは、懐かしかったです。

2016103013540000.jpg
観覧車は定番ですね。

2016103012370001.jpg
メリーゴーランドはたしか夢の国にもありましたよね(笑)

しかし、父親と出かけるのをさほど嫌がらない我が子、これも育児に積極的に参加したご褒美なのでしょうかね。。。深夜のミルクはキツかったなあ。。。でも今となっては全てが良い思い出です。

nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

majyo

東武動物公園は行ったことが無いのですが
昔華やかりし頃を知っていると
人の少ない動物園は寂しいですね。
ボートに乗りながらのエサやりは身近で楽しそう
これが収入にもなり良いですね。

子供は正直です
愛情そそいだ親にはいつまでも子供なんですね

by majyo (2016-11-08 20:09) 

momotaro

東武動物公園、おおむかし子供を連れて行ったことがあります。そのうち孫を連れて行くのかなあ?
育メンご立派です。3歳女子の育爺やってますが、「爺じゃダメ、爺は来ないで、バイバイ」もう時々拒否られてます。
by momotaro (2016-11-12 03:48) 

旅爺さん

東武動物公園は大いに楽しまれたようですね。
爺が行ったのはもう35年位前かな~?。

by 旅爺さん (2016-11-18 17:19) 

えすぷれそ

最後の2行、いいですね。
きょうだいのなかでも多く世話した子の方が自分になつくんですよね。なんでだろう?そんな小さい時の事覚えてるとは思えないんですが・・・
by えすぷれそ (2016-11-19 19:09) 

みーる

ご無沙汰しています^^ 回復してきました。ありがとうございました。
いい関係ですね^^これからも仲良く~^^
by みーる (2016-11-22 18:17) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
東武動物公園は行ったこと無いのですが、愉しそう。
孫が出来たらぜひ...って先の話だなあ。
by ナツパパ (2016-11-23 11:23) 

さきしなのてるりん

父親と出かけるのをさほど嫌がらない我が子>ふふ、恋人できるまでね。。。

by さきしなのてるりん (2016-11-24 20:20) 

トラックバック 0