SSブログ

昨日のこと [思うこと]

昨日は月一のバンド練習でした。

台風が一週間早くてよかったよかったと喜びもつかの間、まさか一週間後の昨日も来るとは笑うしかありません(笑)

通常はスネアと小型シンバルとスティックケースを背負って、手にはペダルとシンバル取付金具を練習スタジオにもっていっているのですが、雨風を想定してスネアは断念し荷物は一つにしました。

ところが、東京の東側14時から16時の練習さほど台風の影響はうけませんでしたね、これは「日ごろの行いが良かったからだ」ということにしておきましょう(笑)

さてさて、いよいよ今年も残り練習回数が少なくなりましたので11月の最終土曜に今年最後の練習をしてその週の12月最初の土曜にライブをやる予定をたてて、それで進めましょうということでメンバーさんとの話がまとまり、あとはいつもの会場のマスターの返事待ちという感じです。

しかし、本当に一年なんてあっという間ですね。。。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

majyo

まさか2週続けて週末に台風が来るとは夢にも思わないですね。雨の中お疲れ様
1年前の事覚えていますよ。
12月のライブ、また記事にしてくださいね
by majyo (2017-10-30 17:09) 

旅爺さん

寒さ増す折バンドは頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2017-11-02 08:33)