SSブログ

花 [思うこと]

また、母が植えたバラが二階のベランダに「どんなもんだい!」と顔を出しました(笑)
2018052706280000.jpg

植えっぱなしで、全く手入れをしていないのですがタフです。

そして私のお気に入りミニアジサイです。
2018052706280002.jpg

じつは母が植えた通常サイズのアジサイもあるのですが、冬の段階でそこそこ剪定しませんとこれからの季節大変なことになるのです。アジサイもタフです(笑)

そして母の日に我が子が自分のお小遣いで買ってきた鉢植えです。
2018052509550001.jpg

数年前には私を伴って父のなけなしのお小遣い(笑)をださせて買っていたのですが、そこは自立してくれました。
いよいよ反抗期にも突入してますが、誰もが通る道ですから、怪我やら病気やらせず元気に育ってくれればと願う親父です。
nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

majyo

お母さんのバラが咲きだしたのはとても嬉しいですね
今年は自分の小遣いで買った母の日のお花
大人になりました。
反抗期は誰でも通る道、それも楽しみましょう(^▽^)

by majyo (2018-06-01 07:04)