SSブログ

知りませんでした。。。

東京新聞の記事を参考にさせていただきますと、2013年当時の東京五輪招致委員会がIOCに七月下旬から八月上旬の気候を「温暖で、アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候」と主張していたそうです。

どこのどなたが、この文章を考えたのでしょう。IOCに提出している以上、いろいろなお偉い方も見ているはずでしょう・・・

当時の安倍首相の「アンダーコントロール」発言といい、世界に向けて嘘をつくというのは、何とも言い難いです。

どこぞの政治家の発言を真似すれば「恥を知りなさい!」。。。あ!同じ自民党でしたね(笑)

さてさて、記事ではアメリカのメディアがこぞって、この時期の日本におけるオリンピック開催を問題視しているとのこと。

事実、どう考えても招致のための虚偽の発言ですから、どんどん問題提起してください!

本来であれば、日本の報道機関こそ問題提起すべきところだと思うのですが・・・情けない。。。


DSC01089.JPG


nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

momotaro

まったく大嘘つきです!
by momotaro (2021-08-13 10:30)